人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie First Birthday tickers
Blog of Kishico,by Kishico,for Kishico!
by 11teddy
キドキド初体験!
今日は、昨日オープンしたてのミリカヒルズにあるキドキドへ行ってきました!
オープンしたて&連休初日の土曜、いっぱいに違いない!と思い開店5分前に着くも人はまばら

憧れのボールプールで泳いだり〜走ったり〜ボールをお魚に投げたり〜
キドキド初体験!_a0106625_17412587.jpg

大満喫!お父さんお母さんも一緒に!って壁に書いてあるものだから私も一緒にボールプールに溺れて遊びました!結構足を取られて大変だけどオモシロい!!

お人形コーナーでは双子ちゃんのお世話!に夢中
キドキド初体験!_a0106625_17414465.jpg

そして、そしてドはまりだったのがレジスター
キドキド初体験!_a0106625_1741594.jpg

これちゃんと計算できる電卓機能付きのレジで優れものなのですが、ちょっとバーコード機能がないのがおしいっ!!(あったらあったでピッピうるさいんだけどね)
お嬢さんは「100円で〜す。袋入りますか〜?」「はぁ〜い、100円で〜す」と100円ですを連呼しまくっていました。
ちょうどこのコーナーで遊んでいる時テレビ(おはよう朝日です!)の取材が来てていっぱい撮ってくれました。放送されるかな?!旦那さんは「鼻が出てたからないんちゃう?!」とのこと。。。トレードマークだから仕方ないっす・・・

そんなに広いわけでもないのですが、涼しいしまだきれいだしなかなか良かったです!
そしてボーネルンドのおもちゃがまんまと欲しくなるのでした。
by 11teddy | 2012-04-28 17:43 | お出かけ記録
<< クリスピークリームドーナツ 鉄子ちゃん >>