人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie First Birthday tickers
Blog of Kishico,by Kishico,for Kishico!
by 11teddy
ことばのべんきょう〜くまちゃんのいちにち〜
私の妹がお嬢さんにと送ってくれた、ことばずかん4巻セット!
もう・・・懐かし過ぎて母、鼻血もんです。
まずこの表紙!!
ことばのべんきょう〜くまちゃんのいちにち〜_a0106625_20542471.jpg

くまちゃんがもっている本の中にまた、くまちゃんが本を持っている絵!こんなんだった!

手を洗って来なさい!とおかあさんにおこられている昼食時のくまちゃん。これこれ!この顔!
ことばのべんきょう〜くまちゃんのいちにち〜_a0106625_20543828.jpg

このチョコレートケーキとか、右下の大福を食べるさるとか懐かしすぎる!
ことばのべんきょう〜くまちゃんのいちにち〜_a0106625_20545216.jpg

そして、高度成長期(?!)を思わせる、豊かな夜の時間
ことばのべんきょう〜くまちゃんのいちにち〜_a0106625_2055299.jpg

もうどのページもなつかし過ぎて何度見てもオモシロいです。
お嬢さんは始めのページに書いてある“パンティ”がツボらしく何度も大声で「パンティー!!!」と1人でゲタゲタ笑いながら言っています。
他の3冊も相当オモシロい!特におかいものがオモシロ過ぎて毎晩親子で大笑いして読んでいます。
by 11teddy | 2013-04-21 20:57 | コドモ記録
<< お弁当の記録〜ウフドポンヌフ子... 星乃珈琲のスフレパンケーキ >>