人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie First Birthday tickers
Blog of Kishico,by Kishico,for Kishico!
by 11teddy
お弁当の記録〜ハロウィン弁当2013〜
今月もまたお弁当の日。
10月はハロウィンでしょ〜!お化けでしょ〜!と思っていたのに、「キティちゃんがいい!ハロウィンいらん!」とのこと。。。
無理矢理黒い帽子をかぶせたキティ。私もこんな所で根性ださんでもなぁ〜
お弁当の記録〜ハロウィン弁当2013〜_a0106625_20244948.jpg

しかし、前も作ったけどキティはすごく手間がかかる(耳作ったり、細いひげを切ったり、コーンを1粒だけゆでたり)割になかなかうまく出来ないのです。。。涙
あのキティリボンのピックがないとどうにもしまらないし。

本日のおかず
・チキンとイロイロ野菜のケチャップ炒め
・安納芋の大学芋
・ブロッコリー&プチトマト
・卵焼き
・ブドウ&キウイ(今回から別容器)
この大学芋!クックパッドで脅威のつくれぽ件数のレシピを見つけてしまいはまって最近よく作っています。フライパンに材料を放り込んでほっといたら出来るので、「朝から大学芋なんてあり得ない!」と思ってたけど、しこしこキティちゃん作っている間に出来上がりました。
今日もピッカピッカに食べてくれていました。
by 11teddy | 2013-10-22 20:26 | コドモ記録
<< USJのハロウィン 国産の松茸だよぉ〜ん! >>