人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie First Birthday tickers
Blog of Kishico,by Kishico,for Kishico!
by 11teddy
諏訪湖に行ってきた〜松本城にも行ってきた〜
初上陸の松本!!うなぎと食べた後は松本城にご挨拶。
諏訪湖に行ってきた〜松本城にも行ってきた〜_a0106625_20370867.jpeg
まさかの、入場に40分待ちでお城には登らず外から眺めて帰ってきました。

諏訪から松本に行く前にヴィーナスロードにドライブに行きましたが、車酔いしそうな山道をグイグイ登れば登るほど霧に囲まれ、なーーーーんも見えなくて「。。。」ってなりました。
お宿のおばちゃんにその旨話したら「こんな日はね〜(そらそうやろ。的に)」と言われました。

でも松本側に降りた時によった道の駅的なところで、地元のおばちゃんが作ったボンポワン風のカチューシャ(?)買えたし満足満足。

by 11teddy | 2017-11-09 20:38
<< 諏訪湖に行ってきた〜諏訪湖畔公園〜 諏訪湖に行ってきた〜観光荘のうなぎ〜 >>