人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie First Birthday tickers
Blog of Kishico,by Kishico,for Kishico!
by 11teddy
雨季雨季プーケット~アリンタの朝ご飯~
アリンタは部屋数も全部で30くらいの小さなホテルなのでビュッフェ形式などなし
朝ご飯もテーブルごとに運ばれてきます。
ジュースが100%フレッシュジュースでとっても美味しかったです。やっぱ濃縮還元とはわけが違うよねぇ〜
パンとフルーツとチーズなどのタワー
雨季雨季プーケット~アリンタの朝ご飯~_a0106625_23353119.jpg


スイーツのラック
雨季雨季プーケット~アリンタの朝ご飯~_a0106625_23355194.jpg


あとは自分で選んでオーダする卵料理
ふわふわメレンゲのしたにはラタトゥーユ(アーティスティック!しかし黄身が入っていなくて残念な味)
雨季雨季プーケット~アリンタの朝ご飯~_a0106625_23364112.jpg

半熟卵のフライにカルボナーラソース
雨季雨季プーケット~アリンタの朝ご飯~_a0106625_23371287.jpg

ビュッフェじゃなくてももうお腹かいっぱいで全部食べた日は晩ご飯までおなかすかずでした。
そういえば旅行代理店のツアー概要には3泊以上お泊まりの方はアフタヌーンティ付きと書いてありましたがそんなサービスはなしでした。レストランでアフタヌーンティを楽しんでいる人もおらず英語が微妙な私たちは「アフタヌーンティどうなってる!?」などとても言えずモジモジしておりましたが、結果「アフタヌーンティ風朝食付き」と言う意味だったのではないか?と言い聞かせています。だってそんな感じじゃない?
by 11teddy | 2008-09-14 23:38 | お出かけ記録
<< 雨季雨季プーケット~アリンタの... 雨季雨季プーケット〜どんよりア... >>