人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie First Birthday tickers
Blog of Kishico,by Kishico,for Kishico!
by 11teddy
グリーンコープのキッズカレーがおいしすぎる件
今年度に入ってから始めたグリーンコープの個配
娘のお弁当用に冷凍食品やウインナーなど買いあさっています。
(なんとなくまだ合成保存料着色料など排除した方がいいかと思い。。。気は心。。。)
本当は毎週必ず無くなる卵や牛乳もと思っていたのですが、市場価格の2倍〜3倍くらいするのでこちらは頑張って買い出し中
で!見つけたキッズカレー
グリーンコープのキッズカレーがおいしすぎる件_a0106625_2353938.jpg

チャツネとルーが別々にはいっていて見かけから本格的!?
そして味も辛味こそないもののココナッツ風味(多分)でかなり本格的で美味しい
お野菜食べないお嬢さんのためにたんまりお野菜いれて差し上げました
大きすぎたお豆は丁寧に残してくれたけどあとは全部食べてくれました
やっぱ美味しいものは誰が食べてもおいしいよね〜〜〜
by 11teddy | 2011-05-12 23:06 | 食べ記録
<< 滑り台から落ちる人 砂と戯れる人 >>