人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie First Birthday tickers
Blog of Kishico,by Kishico,for Kishico!
by 11teddy
hawaii日記〜パンケーキ〜
ハワイと言えば・・・パンケーキ!
結婚式翌日新婦を拝借して食べにいきました!
ホテルからブインとタクシーに乗っていった先はカフェカイラ
hawaii日記〜パンケーキ〜_a0106625_2243238.jpg

ホテルが並ぶエリアからは遠いにもかかわらず大人気で30分ぐらい待ったかな?
待っている間シロップたっぷりの焼きたてワッフルが振る舞われましたがとても美味しかった♪

お目当てのパンケーキに〜
hawaii日記〜パンケーキ〜_a0106625_2244914.jpg

大好きないちごにフレッシュブルーベリーがおいしすぎてお嬢さんはモリモリ食べていました。

オムレツプレート(ズッキーニ・オニオン・モッツァレラ・あとなんか・・・)
hawaii日記〜パンケーキ〜_a0106625_225259.jpg

あと、ベリー山盛りのワッフルも!(写真撮ったはずなのにない)
大人3人、1歳1人ではちょっと多かったですが、美味しいパンケーキを粉と砂糖をこよなく愛する友人とハワイで食べられたのが何よりカンドー!笑
by 11teddy | 2011-06-14 22:06 | お出かけ記録
<< hawaii日記〜堂島ロール〜 Hawaii日記〜初めてのケツ... >>