人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie First Birthday tickers
Blog of Kishico,by Kishico,for Kishico!
by 11teddy
hawaii日記〜噂の高橋果実店〜
ハワイに行く前にイロイロ情報収集していた時頻出の高橋果実店
ホテルからも近かったのでちょっと買い出しに!
といってもなんかすごい雨で・・・ホテルの前の道が渡れないくらい水没・・・
そんなこんなでずぶぬれになりながらゲットしてきた噂のアイスと噂のサンドイッチ
hawaii日記〜噂の高橋果実店〜_a0106625_2234858.jpg

アイスは果物感たっぷりで美味しかった♪でも他にもいっぱい味があって色々試したいので半分サイズでもいいかなぁ〜
で!サンドイッチはというとツナは私はあんまり好きじゃないのでまぁまぁでしたがパセリたっぷりでツナ大好きな旦那さんとお嬢さんはモリモリ食べていました。
そしてちょっとお高め(といっても5ドル)のハムチーズは美味しい厚切りハムたっぷりでとっても美味しかったです。この3つの中で一番!
みんなが食べてるものに間違いはないですね!!
by 11teddy | 2011-06-14 22:34 | 未分類
<< hawaii日記〜Roy... hawaii日記〜堂島ロール〜 >>