人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie First Birthday tickers
Blog of Kishico,by Kishico,for Kishico!
by 11teddy
2児の母
2人目できたわけではありませ〜〜〜ん!笑
うちのお嬢さんはお世話するのがブーム!保育園ノートにも「最近入った1歳なり立てのbabyちゃんのお世話をしたくてついて回っていますよ!」と。お家でもお人形のお世話に忙しく、おんぶ紐とぬいぐるみを私のところに持って来て抱っこさせろと要求。
抱っこさせてあげると、手押し車にもう一つお人形を乗せて「行ってきまーす!」とのこと。
2児の母_a0106625_18592841.jpg

なんかこういうスタイル(1人抱っこ、1人バギー)の2児のママよく見るよなぁ〜と思いながら思わず撮影。お嬢さんも多分そういうスタイルよく見てて真似してるんだろうなと思います。
ちなみにせっかく買ってあげたブーツは何故かおさるさんがはいています。涙

最近娘が冷たいと嘆く旦那さん曰く「(私が旦那さんに)冷たくするから真似してる!」とのこと。えぇぇぇぇ〜〜〜っ!そこまで見てるのっ?!
by 11teddy | 2011-12-15 19:00 | コドモ記録
<< バースデーケーキ第2弾! リンゴタルト >>