人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie First Birthday tickers
Blog of Kishico,by Kishico,for Kishico!
by 11teddy
ZZZ〜三輪車にのって〜
三輪車で寝る大変困った人です・・・
ZZZ〜三輪車にのって〜_a0106625_7202846.jpg

先週は赤ちゃんのときからのお友達と力一杯遊んだ後、歯科検診&フッ素塗布へ
お昼寝もしていなかったので予測できた事態ではありますが・・・グラングランする13キロをなんとか三輪車に乗せたまま家まで三輪車を転がして帰りました。

今行っている歯医者さんは、大泣きしても終わったらバルーンアートをくれます。歯科衛生士さんが作ってくれるのです!今回はコアラをリクエストしたので、木までついてる大作でした♪
とりあえず、ハイチュウにあめちゃん、食べまくってるけど今のところゼロ虫歯で一安心♪
by 11teddy | 2012-08-27 07:20 | コドモ記録
<< おかあさんといっしょのコンサート ズッキーニおにぎり >>