人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie First Birthday tickers
Blog of Kishico,by Kishico,for Kishico!
by 11teddy
玄鹿
私自身おそばを美味しいなぁ〜食べたいな〜と思えるようになって来たのはごく最近で、それまでは全然好きじゃありませんでした。むしろ、嫌いで全然食べてなかったのです!
でも、最近はどこかおそばがおいしそうな所におでかけしよう!!と思えるほど大好物に!

今回行った信楽の玄鹿というお店は、信楽焼の街からも結構遠くて、こんな所におそば屋さんがあるのか?!と思うほどの住宅地にポツンとあるお店でした。
玄鹿_a0106625_17182977.jpg

この季節はやっぱり鴨つけ汁ですよね〜〜〜〜〜〜!!
お嬢さんに取り分けるため、私も旦那さんも大盛りを頼むのですがみんながすごい勢いで食べるので足りない。。。
ほんと、こういうおそば屋さん近所に欲しい。
おいしかったなぁ〜〜〜。
by 11teddy | 2013-02-11 17:19 | お出かけ記録
<< 日牟禮ビレッジ 陶芸の森 >>