人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie First Birthday tickers
Blog of Kishico,by Kishico,for Kishico!
by 11teddy
初節句のお祝いに
姪っ子(お嬢さんからしたらイトコ)の初節句を祝いに福岡に弾丸トラベル
金曜会社から帰って〜その足で新幹線に飛び乗って行ってきました。
4ヶ月の姪っ子はまだどこから見ても赤ちゃんでかわいかった〜そして赤ちゃんラブなお嬢さんはまとわりつきまくっていました。もう距離か近くて近くて全然目が離せない感じでした。
もうとう分会えそうにないおひな様と一緒に写真を撮るべく、母せっかくだからとちゃんと着物も持って行って写真撮影
しかし最近覚えた変なキメ顔バッカリしてなんかイマイチな写真しか残らず・・・チーン
初節句のお祝いに_a0106625_218369.jpg

おひな様のお道具を出しに出しに出しまくって、この後大人が神経衰弱ばりに頭を使って元に戻すと言う。。。

今回は焼肉には行かず、帰る直前に吉塚うなぎをいただいて帰ってきました〜!
初節句のお祝いに_a0106625_2184524.jpg

後はお家でひたすらのお刺身パーティー。ラッコのように甲殻類を食べまくるお嬢さんでした。
by 11teddy | 2013-04-16 21:09 | お出かけ記録
<< 星乃珈琲のスフレパンケーキ お花見@万博記念公園 >>