人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie First Birthday tickers
Blog of Kishico,by Kishico,for Kishico!
by 11teddy
お花見2018
先週末は万博公園にお花見に出かけました。
毎年咲いたと思ったらすぐに雨が降ったりして週末&満開&快晴なんてなかなかない気がするので、今年はタイミングよくて良かった🌸
お花見2018_a0106625_22513243.jpeg
しかし、もう毎日学童用にお弁当作っていて週末まで作りたくない〜ということで、超手抜きの屋台飯弁当!
焼きそば、アメリカンドッグ、ちくきゅう&ちーちく!
お花見2018_a0106625_22520916.jpeg
最近このお家で作るアメリカンドッグにはまっていて週一で作っています!!太るわ。。。

お姉ちゃんは、出店で買った桜餅にどハマりして、3つ買ったのに3つとも食べたいとゴネるほど。桜の下で食べたら一層美味しいわな。

風が吹いたら見事な桜吹雪で、それはそれは美しかったです。

帰りに近くの温泉でスッキリして帰りました。タオルもシャンプーも持参してたのに化粧水を忘れて顔がガビガビのまま帰る母でした。

by 11teddy | 2018-04-04 09:53 | お出かけ記録
<< 女3人でお茶 モンテッソーリ教育 >>