人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie First Birthday tickers
Blog of Kishico,by Kishico,for Kishico!
by 11teddy
2個ゲットだぜー
土曜、留守番組だった父と姉は、姉たっての希望でゲームセンターてUFOキャッチャー祭り!
なんと、よく知らないワンワンが2匹も釣れたそうで。
2個ゲットだぜー_a0106625_11245752.jpeg
姉妹は大喜びですが、この大きなお人形が2つも増えるってのはなかなか。。。行きつけのゲーセンは結構良心的でちょいちょい取れてしまうので、増えた分だけ処分しましょうねぇ。。。

2匹も釣れてご機嫌お姉ちゃんは、妹に好きな方を譲ってあげていました。名前をつけるといって妹が張り切ってつけた名前は「チョロミー」
2個ゲットだぜー_a0106625_11252725.jpeg
全然似てませんけど。。。
チョロミーと言えばよく言うセリフ「ひらめいた♫」と言うのがあるのですが、妹は聞き間違い炸裂で「ひらめいか♫」とよく真似しています。お刺身パーティみたいだね!!

by 11teddy | 2019-04-22 11:18 | コドモ記録
<< GWの記録〜山陽道を激走〜 妹と二人旅 >>