人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie First Birthday tickers
Blog of Kishico,by Kishico,for Kishico!
by 11teddy
GWの記録〜令和の幕開け〜
令和ゆかりの坂本八幡宮がせっかく(実家の)近くなので、行かない手はない!!言うことで令和初日の5月1日は早起きして坂本八幡宮へお参りに。
GWの記録〜令和の幕開け〜_a0106625_16184667.jpeg
新元号が令和になり、脚光を浴びた坂本八幡宮、近いのに来たことなかったし、なんなら春に太宰府政庁跡にお花見に来るときに駐車場の隣にそんな神社あったかもな??くらいでしたが、スゴイ人でした。
GWの記録〜令和の幕開け〜_a0106625_16192304.jpeg
福岡県民でも太宰府市民でもないので分からなかったけど、県知事さんや市長さんも私たちの少し前でお参りされてました〜。

とりあえず、買ってきた御朱印
GWの記録〜令和の幕開け〜_a0106625_16200980.jpeg
「令和元年五月一日に価値がある!!」とみんなで言いながら頂いてきたけれど、これ、どーしましょうかねぇー??

張り切り過ぎて、早起き&地味に寒い朝のお陰でこの後体調が悪くなるのでした〜涙
兎にも角にも平和な時代になりますように!!!


by 11teddy | 2019-06-11 16:09 | 暮らし記録
<< 宮古島に行ってきた!〜2019初夏〜 GWの記録〜食べた、そして食べた〜 >>